人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン

クッキーの材料が入ったBall ジャーはよく見かけますが、スコーンの材料が入ったのは初めて見たので、買ってみました。
スコーン_f0300716_07000577.jpg

ジャーの中には、小麦粉、チョコレートチップ、ドライクランベリー、ブラウンシュガーが入っています。
ラム酒付けのドライグランベリーがあったので、それも加えました。

スコーン_f0300716_07003373.jpg

全ての材料に生クリームを混ぜて、成型するだけ、とっても簡単です。

スコーン_f0300716_07004444.jpg

スコーン_f0300716_07005420.jpg

話は変わって、トランプの官僚がやっと全員揃って初めてのミーティングをやっている様子がとても笑えます。

”ゴマすり”って、アジア人特有の文化かと思っていたのですが、そうでは無かったのですね。
大勢の記者とカメラも前で、これだけ堂々とトランプに”おべっか”を使う官僚って、ある意味凄い。

いつも口元がニヤついているマイク・ペンス米副大統領が褒めまくったので、後に次ぐ官僚たちがこれは、褒めないとまずいなと思ったのか、右に倣えで、褒めまくります。

見え透いたお世辞にも関わらず、褒められる事が大好きなトランプはご満悦な様子です。

この動画のコメントを読んでいると、アメリカの政治が北朝鮮化していると言っている人が多い。

多分、この動画のギャグを誰かが作ってくれるかなと思ったら、早々、チャック シューマー上院議員が作ってくれました。(^^





by mintmint36 | 2017-06-14 07:49 | 手作り

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36