オーブントースター

あまり電化製品を購入する機会は無いのですが、電化製品は、なるべく日本の会社の商品を選びたいと思っています。

少し前にAmazonで☆4つ半とレビューもとても良かった、こちらのオーブントースターを購入しました。

Panasonic NB-G110P Flash Xpress Toaster Oven

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41aylkgqq-L._SX425_.jpg


人気の商品なのか、オーダーしてから届くまでに、約二カ月かかり、途中で何度か、アマゾンから「まだ、買う意思はありますか?」と確認のメールを貰いました。(笑)

以前、使っていた$30前後のオーブントースターで、パンを焼くと、下面のみ焼き色がしっかりついて、上面は白いままなので、途中にパンをひっくり返して焼いていました。

パナソニック製では、ひっくり返す必要が無く(当然か?)、上面、下面が同じ焼き色が付きます。

食べた時のパンの食感もビックリする程違い、以前のでは、表面だけが焼けて中はそのままといった感じだったのですが、今のは、表面サックリ、中はふんわりです。

安い食パンでも、バターやジャムを付ける必要無く、美味いですし、お高いパンですと、更においしくパンが焼けます。

もしかして、私の以前使っていたオーブントースターが、粗悪品で、このトースターがスタンダードなのかな。(;´・ω・)

ロールのスイッチでは、焼き色は付かず焼けるので、クロワッサン、カップケーキ等がふんわりと焼けます。

サイズも小さく場所を取らず、手入れも簡単なので、とても気に入っています。

[PR]
by mintmint36 | 2017-04-28 06:53 | お買い物

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36
プロフィールを見る