人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring

3月ですね。日々、日没が伸びて、日差しが暖かい。
チューリップの芽と花のつぼみが同時に伸びてきました。って、なぜか、手前のはつぼみが先に出てきました。(^^♪
Spring_f0300716_05355730.jpg

この綺麗なグリーンは何の植物か分かりますか?

Spring_f0300716_05364453.jpg

実は、朝食にシリアル&豆乳にコスコで購入したチアシードを少量混ぜて、食べているのですが、チアシードを小瓶に移し替える時に、袋の底に残ったチアシードを植木鉢の中に、パラパラとはたいたのです。

発芽率が高かったみたいで、たくさんのチアシードの芽が出てきて、最近、雨も多かったからか、元気に成長しています。

Spring_f0300716_05361356.jpg

綺麗な葉で、これって食べられるのかしら。(食べないけれど。。)
by mintmint36 | 2017-03-03 05:56 | LA生活

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36