人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleeper sofa

誰かが泊まりに来た時用のベッドが欲しかったので、ソファーベッドをIKEAで購入しました。

二階のこの部屋は夏はすご~く暑いので、このソファに座ってのんびりする事は無いと思うので、お値段の安いこちらのSleeper sofaにしました。
クッションはセールになっていたので、一緒に購入。

sleeper sofa_f0300716_08233462.jpg

ソファーがシンプルなので、クッションの柄をもう少しカラフルにしたくて、上のクッションはリビングルームのソファーで使う事にして、以前、IKEAで購入した布で、クッションカバーを新たに二つ作りました。

前回のカバーがクッションよりやや大きく出来上がったので、シワが目立つので、今回はクッションより、やや小さめにカバーを作りました。

sleeper sofa_f0300716_08234897.jpg

このクッションの方が上のが額縁の絵とも合って、明るい部屋になったかな。

sleeper sofa_f0300716_08232332.jpg


ソファーのクッションを変えるだけで、部屋の雰囲気って変わるね。
by mintmint36 | 2016-12-09 09:39 | お買い物

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36