人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

クリスマスまで、あと約ひと月と迫り、街や店頭もすっかりクリスマスの飾りつけですね。

来週のThanks giving dayが終わったら、我が家もクリスマスの飾り付けだな~と思っていた、この時季に、エステートセールでちょうど良いサイズのクリスマスツリーを見つけて購入しました。

時々、エステートセールやスリフトでクリスマスツリーを見かけましたが、箱に入った状態なので、大きさや葉の茂り状態がちょっと把握しにくくて、今まで購入には、至らなかったのですが、今週末に行ったお宅では、このツリーが箱に入らず、この状態でドーンとガレージに置かれていました。

家に帰って、早速、飾りつけしました~。前のツリーだと、重くて飾れなかった、スタインバッハのオーナメントも飾れます♪

暗くなってから撮影したので、手ぶれでブレブレですが、こちらです。

クリスマスツリー_f0300716_10255952.jpg


所々にモミの木の実が付いている、なかなか素敵なツリーで、満足な飾りつけが出来ました。

クリスマスツリー_f0300716_10261068.jpg


部屋にクリスマスツリーがあると、幸せな気分になりますね。
by mintmint36 | 2016-11-21 10:52 | ビンテージ

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36