人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tacos Baja

メキシカン料理が食べたくなると出かけるWhittier にあるシーフード、メキシカン料理のお店、Tacos Bajaに行きました。

ランチ時は、行列ができる、とても人気のお店です。

今回オーダーしたのは、Baja Burritto, fish tacos, mixed seafood soup。

ブリトーの中は、シーフードフライがゴロゴロとタップリ入っていて、おいしい。

Tacos Baja_f0300716_9301863.jpg


スープは、辛味が少なく、シンプルな味付けで美味しい。添えられたご飯に味が無いので、スープに入れて食べると良いです。

Tacos Baja_f0300716_9302658.jpg


ハイ、食べ過ぎました。。

私の夫は、お腹が弱く、頻繁にお腹を壊します。
この食事をした後に、車の運転中にお腹が痛み出したそうで、必死に家に戻りました。
冷や汗までかいて、途中の信号で「ヤバイ。。」と言うので、私も焦りました。

もちろん、私は何とも無いので、ここの食事が悪かったのでは無いので、ご安心を。(笑)

お腹が痛くなると、必ず、夫は、昨日食べたアレが悪かったと、犯人探しが始まります。。
今回の犯人は、夫によると、皮ごと食べた葡萄だそうです。

私は、お酒の飲みすぎで弱った胃腸が、何を食べても負担になっているので、お酒を辞めれば、良くなると思うのですよね。

それを言っても、お酒を辞める事だけは、断固拒否します。

最近、毎朝、Costcoで購入した、ヤクルトに似た商品のProbiotic Drinkを1本飲んでいるので、その効果が出ると良いけれど、毎日、ビール2,3本に、ワインボトル1本開けているのですから、無理でしょうね。(涙)
by mintmint36 | 2016-08-08 10:09 | お出かけ

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36