人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cream Pan

Cram Pan のクリームパンは、Nijiyaで見つけると必ず購入する、大好きなパンです。(しかし、いつもNijiyaにある訳では、無い。)

Tustin にあるCream Panには、是非行きたいと前々から思っていました。週末にエステートセールがTustinであると知り、ついでにCream Panに行くことを楽しみにしていました。

お店に着くと、すでに20人以上で列が出来ていましたが、レジの女性の手際良い対応で、それ程待たずに購入できました。

Cream Pan_f0300716_7145679.jpg


オーナーが日本人という事もあり、数人のレジの女性は日本語を話していましたし、お客さんも日本人の方がいらして、日本語があちらこちらから、聞こえました。

テーブルもあるので、購入した商品をその場で食べる事も出来ます。

写真が無いのですが、私はコロッケパンに揚げパン、夫は、ポークカツサンドとおにぎりを選びました。
日本のパンの味で、懐かしく、美味し~い。

他にもいくつかパンを持ち帰り、家で食べましたが、どれも感激する美味しさ。

特に、私が気に入ったのは、このピーカンシナモン。
ピーカンナッツがたくさん入っていて、最高。今まで食べたシナモンロールの中でダントツだわ。

Cream Pan_f0300716_7163515.jpg


近隣には、中国系のパン屋さんは、たくさんあるのですが、フワフワ甘すぎで、私は、あまり好きではありません。

Cream Panのパンは、程よい甘さで、しっかり嚙み応えもあって、まさに、日本のパン。
お店がもっと近かったら、毎週通いたいわ~。
by mintmint36 | 2016-06-20 07:51 | お買い物

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36