人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbie doll

姉が子供の頃に持っていたバービー人形は、膝がポキポキと数段階に曲がったのですよね。

私はバービー人形の脚は曲がると思っていたのですが、最近手にしたバービー達は、どれも膝が曲がらず、椅子に座る事が出来ません。

椅子に座れるバービーを探していて、ついに、エステートセールで見つけました。

たくさんのバービー、ケン等(どれもなぜか裸。。)の中で、顔が可愛かった、こちらのバービーを選びました。汚れが酷かったのですが、アルコールで拭いたら綺麗になりました。

裸では可愛そうなので、Targetでお人形の数倍のお値段の洋服、靴、アクセサリーを買ってあげました♪

Barbie doll_f0300716_9321619.jpg




このバービーは1970年代のお人形かと思いますが、現在のバービーより巨乳なのか、肩幅が広いのか、ドレスの後ろが閉じられません。(涙)

この時代のお洋服が見つかるまで、取りあえず、このままの、セクシーなお姿で。。

Barbie doll_f0300716_933337.jpg

by mintmint36 | 2016-02-06 09:53 | ビンテージ

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36