人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 キッチンタイル

現在の左側の壁です。
続 キッチンタイル_f0300716_1054856.jpg
この状態になって夫が、「タイルが水色だけではつまらない。中央に違う色のタイルを入れて、模様にしたい。」と言い始めました。

中央のタイルを剥がす事も考えましたが、かなりガッチリ張り付いているので、その案は諦めて、上部にエッジ用のタイルを加えるたら、少し雰囲気が変わるのではと、Home Depotにエッジ用のタイルを探しに行きました。

購入したのは、こちら。エッジタイルは白のこの二種類しかありませんでした。
続 キッチンタイル_f0300716_1052288.jpg
上部に加えると、こんな感じ。
続 キッチンタイル_f0300716_10525014.jpg
続 キッチンタイル_f0300716_10525740.jpg
夫「どちらもパッとしない。メキシカンタイルを入れて、もっとカラフルにしたい!」 

夫は、なぜか、かなり前からメキシカンタイルを使いたいと言っていました。
確かに、メキシカンタイルって、様々な絵柄で、とてもカラフルなタイルで素敵なのですが、ホームセンターでは売っていないのですよね。

ネットでメキシカンタイルを売っているお店を探しましたが、この辺りでは無く、アマゾンでも売られているのですが、柄が気に入らない。
結局、オンラインでメキシカンタイルを専門に扱っているお店でタイルを注文する事にしました。

左右のタイルは既に張ってしまったので、窓下の壁にメキシカンタイルを貼る予定です。

完成までの道のりは遠い。
by mintmint36 | 2014-02-11 11:33

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36