人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のKitchenです。

ジャーン!長い事DIYネタの文章で引っ張りましたが、これが夫が私の為に苦労して作ってくれたキッチンです。

夫の休日限定のリフォームだったので、家の鍵を交換してから約三ヶ月経過していました。キッチンが出来るまでアパート生活を続けたので、アパート代の支払い、リフォーム費用等、コンド購入後の経済的に厳しい中、なにかと支出も多かったです。

誰かを雇って、リフォームして貰った方が、経費的に掛からなかったかも知れませんが、アメリカで人を雇うストレスも無く、夫も私も納得のキッチンが出来ました。

ガーベージディスポーザブルもDish Washerも無い、シンプルな作りです。L字型だったキッチンも直線したので、以前よりやや広く感じます。
我が家のKitchenです。_f0300716_9103244.jpg
我が家のKitchenです。_f0300716_911243.jpg

カウンタートップの色と壁の色がマッチしないので、壁の色は塗り替える予定ですし、窓側の壁には、タイルを張るつもりです。タイルは既に、コストコで購入してあります。

右上にあったキャビネットは取り外したままなので、簡単な棚を作って、私のマグカップコレクションを並べたいと思っています。

キャビネットの高さは、私の身長に合わせて、通常よりも長い脚を選んでありまので、屈む事無く、食器洗い、料理が出来ます。本当に、使い勝手の良いキッチンで、夫には、大変感謝しています。

このキッチンで彼の為に、美味しい料理を作らなくてはね。
by mintmint36 | 2013-10-24 09:09 | DIY

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36