タグ:IKEA ( 4 ) タグの人気記事

IKEA

IKEAに行きましたー。購入したのはこちら。

f0300716_09083974.jpg

キッチンに置くゴミ箱、プランターポット、バスルーム用ミラー、ショッピングバック。

小さい方のプランターポットはセールで、74セント(やや大きい方は$1.49)と、スリフトやエステートセール価格より安いわ。
ショッピングバックもセールで99centと値段もデザインも可愛いくて◎。

ロサンゼルスでは、レジ袋が廃止になって、ショッピングバックは必需品。
因みにこのバックは紺色と赤の二色あります。

[PR]
by mintmint36 | 2017-03-06 09:27 | お買い物

sleeper sofa

誰かが泊まりに来た時用のベッドが欲しかったので、ソファーベッドをIKEAで購入しました。

二階のこの部屋は夏はすご~く暑いので、このソファに座ってのんびりする事は無いと思うので、お値段の安いこちらのSleeper sofaにしました。
クッションはセールになっていたので、一緒に購入。

f0300716_08233462.jpg

ソファーがシンプルなので、クッションの柄をもう少しカラフルにしたくて、上のクッションはリビングルームのソファーで使う事にして、以前、IKEAで購入した布で、クッションカバーを新たに二つ作りました。

前回のカバーがクッションよりやや大きく出来上がったので、シワが目立つので、今回はクッションより、やや小さめにカバーを作りました。

f0300716_08234897.jpg

このクッションの方が上のが額縁の絵とも合って、明るい部屋になったかな。

f0300716_08232332.jpg


ソファーのクッションを変えるだけで、部屋の雰囲気って変わるね。
[PR]
by mintmint36 | 2016-12-09 09:39 | お買い物

クッションカバー

Marshallsで購入したフクロウ柄のクッションですが、中身が羽毛のなで、座っていると、羽毛が飛び出して来て、体をチクチクと刺して痛い。

f0300716_814254.jpg


羽毛が飛び出さないように、カバーを付けたくて、IKEAで探したのですが、気に入ったデザインのカバーが見つけられなかったので、布地を購入して自分で作る事にしました。

購入した布地はこちらです。

f0300716_8144874.jpg


既に使って、布がシワになっていますが(汗)。。
2ヤード購入したので、未だタップリ布地が残っているので、何か作りたいと思います。
[PR]
by mintmint36 | 2016-08-01 09:29

Black cats

IKEAで、少し前に購入して私が日々愛用している黒猫柄のクッションです。

f0300716_6571650.jpg


週末に夫とIKEAに行ったら、更に大きな黒猫柄のある物を見つけました。

猫好きな夫がとても気に入ったので、買って来ました~。

f0300716_6573913.jpg


それは。。
[PR]
by mintmint36 | 2016-07-08 07:07 | お買い物

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36
プロフィールを見る