タグ:クッションカバー ( 2 ) タグの人気記事

クッションカバー

Marshallsで購入したフクロウ柄のクッションですが、中身が羽毛のなで、座っていると、羽毛が飛び出して来て、体をチクチクと刺して痛い。

f0300716_814254.jpg


羽毛が飛び出さないように、カバーを付けたくて、IKEAで探したのですが、気に入ったデザインのカバーが見つけられなかったので、布地を購入して自分で作る事にしました。

購入した布地はこちらです。

f0300716_8144874.jpg


既に使って、布がシワになっていますが(汗)。。
2ヤード購入したので、未だタップリ布地が残っているので、何か作りたいと思います。
[PR]
by mintmint36 | 2016-08-01 09:29

クッションカバー

Marshallsに寄ったら、今使っているテーブルクロスと同じ柄の布ナプキンがクリアランスになっていましたので、布として使えるかなと2セット購入しました。

f0300716_8195521.jpg


Daisoのシートクッションが、サイズ的にピッタリなので、2枚の布を張り合わせてカバーを作りました。

f0300716_8195663.jpg


一つは手縫いで、二つ目はミシンで縫いました。パッと目違いは無いけれどね。

f0300716_753245.jpg

[PR]
by mintmint36 | 2016-07-25 08:32 | 手作り

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36
プロフィールを見る