人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Porto's bakery at Buena Park

ビーチを後にして、家に帰って夕食を作りたくなかったので、通り道にあったPorto's bakeryに寄りました。

オットが夕飯にサンドイッチを食べる事はあり得ないのですが、数日前に私が食べたいと言っていたのを覚えてくれていたみたいです。
珍しく優しいオットでしたが、よく考えると、彼もここのコロッケが食べたかったのかも。(笑)

近所に、おいしいパン屋さんが無く、地味にコスコでパンを購入して、冷凍保存していたのですが、それ程遠くないところにこのベーカリーが出来て、とても嬉しい。

左下のQuesadellaはクリームチーズとサワークリームのケーキで、ちょっと懐かしい素朴な味でとても美味しかったです。

Porto\'s bakery at Buena Park_f0300716_07302295.jpg

前回、Oat/bran マフィンがおいしかったので、今回は、3種類のマフィンを購入しました。

Porto\'s bakery at Buena Park_f0300716_07311942.jpg

あ~。やっぱりOat/bran muffinが美味しーい。
by mintmint36 | 2017-06-28 08:58 | お買い物

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36