The Hat restaurant

パストラミサンドイッチで有名なThe Hat(Brea 店)へ。

f0300716_14221793.jpg

綺麗な店内。

f0300716_14222805.jpg

従業員の方は、ほぼ100%メキシカンと思われ、従業員同士の会話はスパニッシュでした。
皆さん、テキパキと働いている様子で、好感が持てましたし、制服の水色のTシャツが可愛い。
同じ柄で、黒いTシャツは販売していました。

f0300716_14280557.jpg

前回来た時に、殆どの人が食べていたパストラミサンドイッチとチリフライのチーズのせをオーダーしました。

f0300716_14225770.jpg

すっごい量。。二人で1/3も食べきれず、お持ち帰り。

f0300716_14225170.jpg

トランプ政権になって約半月。ニュースを見ては、うんざりし、この政権があと約4年続くと思うと気が滅入りましたが、トランプ(呼び捨て)の思惑通りに全ての事が運ばない事が証明されて、ちょっとスッキリ。

[PR]
Commented by cloversdesign at 2017-02-07 13:08
ふふっ、アメリカサイズですね。
私は、毎週のサタデーナイトライブが楽しみです(笑)
Commented by mintmint36 at 2017-02-08 12:52
このお店、とっても綺麗で、従業員が真面目に働いているのが良く分かります。
トランプ支持者は彼らを追い出して、レストランの皿洗いをするかしら。
by mintmint36 | 2017-02-06 15:12 | LA生活 | Comments(2)