人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Chiristmas!

クリスマスがやって来ました~。
ここ数日、まとまった雨が降ったロサンゼルスですが、今日はスッキリ晴れました。
冬でも、ちょっと厚着すれば、暖房なしで過ごせるLAはありがたいです。

部屋に飾ったフンメルの絵と同じお人形が欲しくて、購入したのがこちらです。

Merry Chiristmas!_f0300716_03163586.jpg

絵の女の子の方が満面の笑みで愛らしいのに比べて、やや老け顔です。(笑)
フンメル人形は、作られた年代でお人形の顔が違い、このお人形で、もっと老け顔の女の子を見た事があります。

右側の女の子が一人だけで立っているお人形もあります。

Merry Chiristmas!_f0300716_03165931.jpg

一人で立っている女の子の方が同じ服装だけど、可愛い。

後姿です。

Merry Chiristmas!_f0300716_03170973.jpg

内緒話する女の子と一緒に購入したフンメル人形です。

ニワトリに餌をあげる女の子。赤いほっぺの健康そうな顔、表情、服装、仕草と文句なしに可愛い。

Merry Chiristmas!_f0300716_03171748.jpg

リンゴの木の女の子。こちらの女の子もとても可愛いです。

Merry Chiristmas!_f0300716_03172632.jpg

後ろ姿。

Merry Chiristmas!_f0300716_03173385.jpg
 

現在の棚です。

Merry Chiristmas!_f0300716_03173931.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください。
by mintmint36 | 2016-12-26 03:44 | ビンテージ

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36