人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bathroom DIY

キッチンのDIYに先が見えて来たので、今後はバスルームのDIYに着手します。(夫が)

アメリカでは、多くの人が、ホームセンターに行って、トイレを購入して、自分で交換します。

ホームセンターに行くと、日本のトイレに比べて時代遅れな感じが否めない、ウォシュレットも無く、地味なトイレが店頭に並びます。
もちろん、TOTOはありません。(LAでも購入可)

夫がピンクのトイレにしたいと言っていたのですが、色は白とオフホワイトくらいの選択肢しかなく、結局Lowe'sで、こちらのトイレを二個購入しました。(この狭い家に、トイレが二つある。)
Bathroom DIY_f0300716_8241897.jpg
アメリカの一般的なトイレはこちらで、
Bathroom DIY_f0300716_8334540.jpg
この後ろに凹凸があるより、掃除が楽だし、見た目も良い事と、水の使用が少なくて済むそうで、$50のリベートが貰えます。

夫とLowe'sから車で運んだのですが、ひと箱の重さが40キロあって、すっごく重たかったです。
夫は、「こんな重い物を二階に設置して、大丈夫なのか!」と言っていましたが、流石に、トイレの重さに耐えかねて、家が壊れたって話は聞かないから、大丈夫だよねw
by mintmint36 | 2014-04-23 11:31 | DIY

Vintage(やや古い)に囲まれた生活


by mintmint36